お知らせ

2020.03.13

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止に関するご案内(2020年3月12日現在)

伊東園ホテルズ、伊東園リゾートでは、新型コロナウイルスへの感染防止策として、以下の対応を行っております。(2020年3月12日現在)

1.従業員のマスクの着用
お客様と対面接客する従業員は、全員がマスクを着用しております。

2..従業員の手洗いの徹底
従業員は始業時に手洗い及び、手・指先の消毒を実施しております。

3.館内にアルコール消毒液を設置
ホテル入口、フロント、食事会場入口などに、手・指先用の消毒液を設置しております。
スタッフがご利用の案内をさせていただきますので、ご協力のほど、よろしくお願いします。

4.噴霧器による館内の消毒作業
お客様のご利用機会の多い、カラオケルーム、卓球コーナー、麻雀ルーム、脱衣場、喫煙所、通路、レストラン会場周辺などの共用スペースについては、噴霧器による消毒液の散布を実施しております。

5.拭き取り作業による館内の消毒作業
お客様の操作機会の多い、エレベーターのボタン、自動ドアの押しボタン、階段や廊下の手すり、ドアのノブや取っ手、ソファーの肘掛け、自動販売機などについては、従業員による拭き上げ消毒作業を実施しております。

6.食事会場の衛生管理
従業員のマスク着用、手・指先用の消毒液の設置、使い捨てビニール手袋の設置、トング類の定期交換を実施しております。

7.往復バスでの対応
バス乗務員には、委託しているバス事業者を通じてマスク着用を義務付けております。
あわせて車内の消毒も指示しております。
また、バスの乗降口に手・指先用の消毒液を設置しております。

何卒、お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。