お知らせ

2019.11.26

お知らせ

キャッシュレス還元事業 11月25日正午までにUCカードをご使用のお客様へ

2019年10月1日より、伊東園ホテルズにて、UCカードでご決済されたお客様へのご案内です。
キャッシュレス還元事業開始直後より、弊社のサービスにおいて、UCカードが本事業に対応できていないことがこの度判明いたしました。
11月25日正午までにUCカードを使用してご決済をされたお客様は、5%のキャッシュレス還元対象外となります。
11月25日正午以降のチェックイン(ご精算)をもって、UCカードもキャッシュレス還元事業対象となり、5%の還元が受けられるようになりました。
つきましては、2019年10月1日~11月25日正午までにUCカードを使用し、還元対象外となりましたお客様には、お詫びのご案内を個別に送付させていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

※引き続き、一部ポイント還元が受けられないカードがございますので、ご不明点はカード会社にお問い合わせくださいませ。

また、下記6館につきましては、引き続きキャッシュレス還元事業対象外となり、上記のご案内の対象外になります。
適応となり次第、改めてお知らせにて告知させて頂きます。

【キャッシュレス還元制度 対象外施設】
ホテル水明館・湯の川観光ホテル祥苑・ホテル大野屋・伊東園ホテル土肥・鏡が池碧山亭・上諏訪温泉 油屋旅館
※今後弊社グループに加わる新しいホテルも、一定期間はキャッシュレス還元制度対象外となります。