お知らせ

2019.02.25

その他

伊東園ホテルズ往復バスの公式ホームページからのご予約方法

往復バスのご予約が、公式ホームページからも可能となりました。
ご予約方法は以下の通りです。

【ステップ①】
「宿泊したいホテル」のご予約ページから、「ご宿泊日」、「ご宿泊人数」等、必要事項をご入力いただき、空室状況を検索、表示します。



【ステップ②】
「予約可能なプラン」と「一週間分の空室状況」が表示されますので、「ご希望のプラン」、「部屋タイプ」、「宿泊日」を選択し、クリックします。




【ステップ③】
会員ログインされていない場合は、予約ログイン画面が表示されますので、ログインまたは、新規会員登録してから、【ステップ④】にお進みください。


【ステップ④】
予約フォームが表示されますので、必要事項をご入力ください。
予約フォーム最下段の交通手段の欄で、「伊東園ホテルズ/リゾート直行往復バス」のラジオボタンにチェックを入れてください。
直行往復バスの入力画面が開きます。

~ ~ ~ ~ ~ 



【ステップ⑤】
往路の選択の「出発地を選択してください」、復路の選択の「到着地を選択してください」の欄から、それぞれ、出発地、到着地を選択してください。
残席数が表示されますので、ご利用人数等、必要事項をご入力してください。
※ご宿泊人数4名様のうちバスの利用は2名様のみなどのご予約もできます。
※片道だけのご予約もできます。
※4名様のうち、2名様は上野駅利用、残り2名様は南越谷駅利用というご予約もできます。その場合は、「+行程を追加」ボタンをクリックしてください。
※お席がない場合は、「満席」と表示され、ご予約いただけません。



【ステップ⑥】
必要事項の入力が完了しましたら、最後に、「バス利用規約」をお読みいただき、同意いただけましたら、チェック欄にチェックを入れて、確認画面へお進みください。
以降は、通常の予約手続きと同様となります。




【公式ホームページからの往復バスご予約にあたってのお願い、注意事項】
・伊東園ホテルズ/リゾートにご宿泊のお客様に限り、往復バスをご利用いただけます。
・ご宿泊のお部屋とバスの座席の両方に空室、空席があった場合に限り、ご予約いただけます。
・往復バスの路線別、日程別の空席状況一覧表示機能はございませんので、ご了承ください。
・公式ホームページから往復バスのご予約ができる期間は、概ね2日先から3か月先の分までとなります。
・公式ホームページ上で満席の場合でも、お席に空きがある場合もございます。お電話にて、各ホテルまでお問合せください。(受付時間 原則 9:00~20:00 ホテルにより異なります。)
・システム上、土曜日の往路、日曜日の復路はご利用いただけませんので、ご了承ください。
・片道のみでのご利用もできます。
・往復でご予約いただき、ご旅行開始後、お客様の都合で復路をキャンセルされた場合、ご返金できませんので、ご注意ください。※天災等の理由により、復路が運休(遅延を除く)となった場合は、この限りではありません。
・異なるホテルで連泊する場合の、往復バスでのホテル間移動に関しては、お電話にてご相談ください。